プロフィール

むすび

Author:むすび
ゲームとネットと猫とうさぎを愛する
東北出身30代主婦。
悪ガキ真っ盛りな4歳男児と
九州男児の旦那と福岡県で生活中


記事内容と関係ないコメントやトラックバックは削除いたしますのでご了承ください。

副業・アフェリエイト関係メインのブログ様、絡みの無い方はリンク・ブロともをお断りすることがありますのでご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

私のつぶやき (42)
妄想劇場 (10)
子供との日々 (30)
4歳日常 (4)
3歳日常 (0)
2歳日常 (0)
トイレトレ (6)
病気や検診の記録 (7)
保育園・幼稚園のこと (13)
お出かけ (2)
簡単ごはん・簡単おやつ (0)
1人目妊娠中ダイジェスト (0)
解体シリーズ (2)
懸賞モニター品 (14)
懸賞モニター 美容商品 (6)
懸賞モニター 健康商品 (5)
懸賞モニター 食品 (3)
懸賞モニター 便利商品 (0)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ランキング

お気に入りリンク一覧

■ リンクについて ■
長く更新されてなかったりリンク切れの場合はリンクをはずさせていただく事があります。
utlが変わったときは教えていただけると嬉しいです♪

PR

twitter

素材

ブログ本文や画像に使用させていただいています。著作権は素材サイト様に帰属します。

フリー素材*ヒバナ *  *

http://kedama220.blog64.fc2.com/
admin
 

お知らせ

いつもブログに訪問いただいてありがとうございます。 現在リニューアル中にて過去記事を非公開にしております。 過去記事見る人も少ないかと思いますが、 後日公開予定です。

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

05.30
16:38(Mon)
前回ブログ書いた後から
腹痛&なんか調子が悪くて
ぐだぐだごろごろしておりました(;´Д`)

ここ数日は押入れにしまっていた
冬・春ものを出してしまうほど寒かったこともあるのですが、
引っ越してきて調子悪いな~というのは2回目。
年々、適応能力っていうか基礎体力が下がってきてる気がしますΣ(゚д゚lll)


年をとるっておそろしいね(´・ω・`)


これじゃいけないなと思って
体質改善を狙ってサプリ&ルイボスティーを飲み始めました。

息子を出産した時、病院の職員さんに
肌と健康にいいってことでルイボスティーを勧められたけど
なんとなく飲む機会を逃していたんですよね。
今回はいい機会なのでこのまま続けていこうと思っています(*´∇`*)


あと体調が戻ってきたら運動もせねば・・・・。




体調不良&雨の2日間は
息子と布団でくすぐり遊びや粘土遊び、
ブロックで遊んだりしていました(*´∇`*)
思ったよりアンパンマンDVDに頼らずにすみました☆
こももさん、☆ちーとん☆さん
室内遊びの助言ありがとう♪(* ̄ー ̄)v


***ランキングに参加しています***
クリックしていただけると励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 子育てブログへ  
関連記事
 
ジャンル Genre: その他 テーマ Theme: ひとりごと カテゴリー Category: 私のつぶやき
 
Comment
 

体調だいじょうぶですか??
最近寒暖の差がなかなか激しいから体調も崩し易いですよね(;~;)
私の周りのママたちも風邪引いてる人、結構いますよ。
無理しないでくださいね。そんな時はぐうたらゴロゴロするのに限ります!!
室内遊び、お役に立てたようで良かったです♪
でも毎日雨だとだんだんネタ切れになりますね(;´Д`)

NAME:☆ちーとん☆ | 2011.05.30(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

☆ちーとん☆さんへ

昨日までは腹痛でトイレに篭ってたりもしたのですが(笑)
だんだん良くなってきたので一安心です(*´∇`*)
寒暖の差が激しすぎますよね(;´Д`)
暑くて寝苦しい日が続いたと思ったら
今は寒くて冬物パジャマですもの!
☆ちーとん☆さんも風邪などひかないよう大事にしてくださいね(*´∇`*)

室内遊びの助言ありがとうございました☆
ネタ切れの不安はあるけど、
息子が飽きるまで当分は今の調子でやっていきます♪

NAME:むすび | 2011.05.30(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか??
一気に冷え込んだから体調管理大変ですよねー(p*・ω・`*q)
私も寒くて長袖引っ張り出しましたもん。


年なのか、産後の体質変化なのか
私も基礎体力減り気味です(。≧Д≦。)
ヤバイよねー。
私も何かやってみようかな。

NAME:こもも | 2011.05.31(火) 01:25 | URL | [Edit]

 

こももさんへ

腹痛も治まってだんだん良くなってきました(*´∇`*)
ここ最近、気温の変化が激しいですよね。
こももさんも調子崩されないよう大事にしてくださいね。

基礎体力減り気味なのは産後の体質変化もありそう!
今後、気をつけていかないとホントにヤバイ(;´Д`)

NAME:むすび | 2011.05.31(火) 02:00 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!

ご無沙汰してます。
体調どうですか~。
胃腸の調子が崩れるのってホントしんどいですよね。
朝晩寒いせいもありますよね。
私も、ちょっとラジオ体操習慣にしようかと思ってまだしてません(笑)

息子君のパーティのオモチャ総動員の記事笑いました。
確かに、私も超イヤです~・・・(~。~)
ではまた来ます!

NAME:れんママ | 2011.06.01(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

れんママさんへ

れんママさん、お久しぶりです♪
私のほうは全快とはいかないまでも少しずつ回復してます(*´∇`*)
れんママさんも大変でしたね(´・ω・`)
ほぼ回復されたようでホントよかったです♪

胃腸の調子が悪いのは結構キツイですよね(;´Д`)
ラジオ体操って意外に運動になりますよね!
私もラジオ体操してみようかな☆

ここ最近の息子はなにかにつけて
『パーティー!パーティー!』で困っちゃいます(;´∀`)
おもちゃ総動員は作ってもすぐ飽きちゃうし
片付けも大変なので全力で話をそらすようにてます(ノ∀`)

NAME:むすび | 2011.06.01(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 けだまのす, all rights reserved.
 
 
