プロフィール

むすび

Author:むすび
ゲームとネットと猫とうさぎを愛する
東北出身30代主婦。
悪ガキ真っ盛りな4歳男児と
九州男児の旦那と福岡県で生活中


記事内容と関係ないコメントやトラックバックは削除いたしますのでご了承ください。

副業・アフェリエイト関係メインのブログ様、絡みの無い方はリンク・ブロともをお断りすることがありますのでご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

私のつぶやき (42)
妄想劇場 (10)
子供との日々 (30)
4歳日常 (4)
3歳日常 (0)
2歳日常 (0)
トイレトレ (6)
病気や検診の記録 (7)
保育園・幼稚園のこと (13)
お出かけ (2)
簡単ごはん・簡単おやつ (0)
1人目妊娠中ダイジェスト (0)
解体シリーズ (2)
懸賞モニター品 (14)
懸賞モニター 美容商品 (6)
懸賞モニター 健康商品 (5)
懸賞モニター 食品 (3)
懸賞モニター 便利商品 (0)
ご挨拶 (2)
未分類 (0)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ランキング

お気に入りリンク一覧

■ リンクについて ■
長く更新されてなかったりリンク切れの場合はリンクをはずさせていただく事があります。
utlが変わったときは教えていただけると嬉しいです♪

PR

twitter

素材

ブログ本文や画像に使用させていただいています。著作権は素材サイト様に帰属します。

フリー素材*ヒバナ *  *

http://kedama220.blog64.fc2.com/
admin
 

お知らせ

いつもブログに訪問いただいてありがとうございます。 現在リニューアル中にて過去記事を非公開にしております。 過去記事見る人も少ないかと思いますが、 後日公開予定です。

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

09.03
23:30(Sat)
モラタメさんより
トリスハイボールが届きました♪

201100903-トリスハイボール

おつまみの
セブンイレブンのカリカリダブルチーズとパチリ☆

実は私、
ウイスキーが大の苦手。
だけど、ハイボールは前から飲んでみたかったんですよね。
さて、飲めるかな??

今回当選したのはレモンとジンジャーでした。
まずレモンから飲んでみると・・・・。

うう、飲めるけどウイスキーの味が気になるなあ(´・ω・`)

全部飲みきれなかったので
残りは旦那に飲んでもらいました(;´Д`)


これ、ジンジャーももしかしたら飲めないんじゃ??
と不安になりながら

ぐびぐび

・・・・・。

おいしーーーーい!!


いやージンジャーは全部ひとりで飲みきっちゃいましたよ☆


ハイボールが気になるけどウイスキーが苦手なあなた!
トリスハイボールのジンジャーはオススメですよ♪(* ̄ー ̄)v


***ランキングに参加しています***
クリックしていただけると励みになります(*´∇`*)
にほんブログ村 子育てブログへ  

関連記事
 
 
Comment
 

No title

こんにちわ。
ウイスキー+ジンジャーの組み合わせは妹もススメていました。
ハイボールも美味しそうだけど、カリカリダブルチーズも
気になっちゃいました!
私は飲めるけど、旦那がアルコール全く駄目なので
晩酌を楽しむことは無い夫婦です。
たまにはひとりで飲もうかな。

NAME:こげこげ | 2011.09.04(日) 10:47 | URL | [Edit]

 

No title

へぇー、トリハイのジンジャー。飲んでみます!
同じハイボールでもそんなに違うんだぁ。
それにしても、私もカリカリダブルチーズが気になります(笑)

NAME:keiji | 2011.09.04(日) 19:24 | URL | [Edit]

 

こげこげさんへ

もし、セブンイレブン行くことがあったら
カリカリダブルチーズ探して見てください!
近所のセブンイレブンではオススメ商品なのか
一番上の棚に置いてありました☆

ウイスキー+ジンジャーはホント飲みやすいですね♪
ウチも旦那はほとんど飲まないですよ。
私も今までは晩酌ほとんどしなかったけど
最近はひとりで梅酒ロックしてます♪(* ̄ー ̄)v

NAME:むすび | 2011.09.04(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

keijiさんへ

ジンジャーは飲みやすくてオススメですよ♪
カリカリダブルチーズって上の棚にあったし
結構人気商品なのかな??
セブンイレブンに行くことがあったら
是非試してみてください☆

NAME:むすび | 2011.09.04(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

No title

トリスのハイボール、
前に当たって飲んでけどなんだか合わなくて・・・
結局実家の父にあげたけど
ジンジャーだと飲みやすくなるの??
今度試してみます~☆

このチーズのおやつ、私もこの間食べたよ(○・´艸`・)
息子とのおやつで買っちゃったけど
おつまみにピッタリな感じよね。

NAME:こもも | 2011.09.05(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

こももさんへ

レモンはちょっとウイスキーの味が強く感じて
(ただ炭酸で割ってるだけな感じ)
ちょっと無理かな~と思ったけど
ジンジャーはそれがなくて飲みやすかったよ♪
飲む機会があったらジンジャー試してみてね(*´∇`*)

カリカリダブルチーズ、こももさんも食べたことあるのね☆
あれっておやつにもいいよね!
ほとんど旦那と息子に食べられちゃったから
おつまみというよりおやつになっちゃった(;´Д`)

NAME:むすび | 2011.09.05(月) 09:04 | URL | [Edit]

 

No title

いいなぁ~(*´∇`*) おいしそう!!!
私はウィスキー嫌いじゃないから飲めるかな?
ウィスキーはそのままでしか飲んだことなくて、ハイボールがどんなもの
なのか実は気になってたんだ★
今度買ってみようかな♪

↓も読んだけど、カーズのシールかわいいね!!!
100均ってほんっと侮れないよね(・ー・)
シールとかもかなり種類あるもんね。(実はシール大好きな私♪)
こっちゃんと行くとゴーカイジャーのシールばっかり欲しがるけど
カーズのもあったんだね♪今度見てみる~★

NAME:☆ちーとん☆ | 2011.09.05(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

☆ちーとん☆さんへ

ウイスキー嫌いじゃなかったら飲めると思うよ♪
レモンの方はウイスキーの水割りを
ちょっと飲みやすくしたような感じかなあ。
ジンジャーはちょっとウイスキーの味がするくらいで飲みやすい☆

100円ショップってシールの種類揃ってるよねえ!
枚数も多くてお得だしシール類は100円ショップでしか買ってないよ☆
カーズシール見つけたら試してみて~♪

NAME:むすび | 2011.09.06(火) 01:05 | URL | [Edit]

 

No title

へぇ~!ジンジャーだと飲みやすいんですね~e-454
私も前にレモンが当たって飲んでみたけれど、、、
私もダンナも飲みきれませんでしたe-263
ジンジャー、今度買ってみよ~っとe-343
おつまみといえば、最近やとクラッツ食べたんですよ~e-420
美味しくて、とまりませんでしたe-328

NAME:hanemama | 2011.09.06(火) 16:16 | URL | [Edit]

 

hanemamaさんへ

レモンは、ウイスキーのくせがでている味ですよね。
ジンジャーは結構ごまかされていて飲みやすかったですよ♪(* ̄ー ̄)v
クラッツはとまらないですよね!
私も今度はクラッツおつまみで飲もうかなあ(*´∇`*)

NAME:むすび | 2011.09.07(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 けだまのす, all rights reserved.
 
 
